2月②💝



こんにちは、みゆみです🐶


三連休ですね、ついこの間2月になったと思ったらもうすぐで月の半分が終わるなんてびっくりです。


木曜日は雪も降っていましたが、みなさん大丈夫でしたかー?☃️大したことない雪でよかったなーっと内心ほっとしてました🤭 雪好きなんですけど、大人になるにつれて雪の降った次の日のことを考えるようになって、東京で降る雪はあんまり好きじゃないな〜ってなってます🥺



さて、来週はバレンタインデー🍫


昔はバレンタインの日がめちゃくちゃ楽しみでした😳みんなで友チョコ作って交換するの楽しかったなー。チョコが見つかるとめんどくさかったから、朝みんなでコソコソリュックに押し込みあってた記憶がある(笑)それとたまにどう考えても1人で作れないようなクオリティーのチョコを作って持ってきてた子がいて、そういう子のチョコは人気だった🤭 大人になるにつれて作るの面倒だし、冷静に考えて衛生的にどうなんだろうって思って作るの辞めた😂バレンタインはもらう専門で、ホワイトデーにもらった人には市販のお菓子でお返ししてました😂 ズボラなのが出てる😂


こんなにバレンタインの話をしておいて本命チョコとか渡したことないっていう(笑)縁遠い話でしたね.....🤥でも周りの友達もみんな本命チョコあげるとかしてなかったような気がする...🤥みなさん逆に貰ったことありますか?気になる!😳よかったらおしえてください〜🤭🍫





出勤スケジュール



211() 17:0021:00 立川店


212() 14:0018:00 錦糸町店(初出勤)


213() 16:0021:00 立川店


215() 16:0021:00 町田店


218() 15:0020:00 錦糸町店




こんな感じの出勤予定です( •̀  •́ )もしかしたら出勤店舗が変更したりするかもしれないので、詳しくはHPの方をご確認ください( •̀  •́ )



では、今回はこの辺で💝


だいぶ前にも載せたけど、4年ぐらい前の写真載せておきます🐶






🍯みゆみ🍯


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント