5月☘️




お久しぶりです、みゆみです。


前回のブログからだいぶ日が開いてしまいました...😶ブログを書くのは意外と時間がかかるので、なかなかかけなくて申し訳ないです😶そして立川店の出勤を急にお休みしてしまいすみませんでした💦予約してくださってた方がいたら申し訳ない〜💦懲りずにまたきてくれたらうれしいです🫠🫶💦


本日は時間通り向かってますのでご安心ください🫡




さて、気づけばGWもおわりですねー。はやいーーー🫠みゆみは特に遠出することもなく、いつものお友達や、去年末ぶりに集まったお友達とあそんでました。あとは家の片付けしたり、勉強したり、日用品の買い物に行ったり、溜まりに溜まっていたことを一気に片付けていたらあっという間にGWが過ぎてしまった...🥲


みんな遠出したりするのかなー?いいなーーー🥲わたしもどっか行きたかったなー🥲来年はいけたらいいな🥲🫶


てか、GWどこも人多すぎません!??!!?!?人混みが苦手なのでなるべく人の多い場所を避けていたんですけど、どうしても外せない用事があったので表参道に行ったんですが、どこからこの量の人が来てるんだ...ってぐらい人がいてクラクラした🫠(笑)時間があったから買い物しようと思ったけど、断念しました🫠


よかったらお出かけした人はどこに行ったか教えてくださいね〜(`ω´)





出勤スケジュール



55() 14:0018:00 立川店


56() 19:0021:00 新宿店(20:0022:00 町田店になるかも)


57() 15:0020:00 立川店


511() 19:0021:00 新宿店


513() 19:0021:00 新宿店(20:0022:00 町田店になるかも)



こんな感じで出勤します〜。


今週と来週の金曜日はどっちに出るか悩み中なので、出てほしい店舗があればコメントください🫡


ちなみに写真がネタ切れなのでコスプレさせてくれる方募集中です🫶笑



では今回はこの辺で〜







🍯みゆみ🍯


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント