2月ラスト⛄️


こんにちは、みゆみです🐶


2月はいつも以上に時間の流れが早く感じますねー、気づいたら2月の後半なのでびっくりです😳



さて、私ごとなのですが先週旅行に行ってきました🚅このご時世なのでなんとも言えないんですが、だいぶ前から大学の友達と予約をしていたので行ってきました🚅でもすることがなくって、基本的にずっと車の中かホテルで過ごしてた(笑)



友達が選んでくれたホテルがすっごく綺麗で広くてびっくりした!普段は別に泊まる場所に全くこだわりが無くて、1人だと狭くて安いビジネスホテルで平気なんです。でも今回大学の友達みんなではじめて行く旅行だったので、いい感じのところに泊まれた(ω)私の仲のいい友達はみんな無抵抗なので、ひとりの子が提案してくれた場所になにも意見することなくすんなり決まりました(笑)みんな好きなものも趣味もファッションも全く違うから意見を合わせるのが大変で。だからみんな学んで無抵抗になったっていう(笑)それでも楽しいから全然辛いとかないんですけどね!☺️



お部屋で1番びっくりしたのがスケスケのお風呂🛁  なんか、ガラス張りで外から丸見えでびっくりしたww本当にこういうお風呂あるんだなー...と思いました😂



あとはね〜、私がホテルの予約をしたんですけど、ご飯の時に誕生日が近いからバースデープレートをホテルの方が出してくれたんです!😳友達も知らなかったみたいだし、みんな急すぎてめちゃくちゃびっくりしたんですけど、私が予約してるのに急にプレートが出てきたから自分で自分のことを祝ってるみたいになってめっちゃ恥ずかしかった🥺wwwすごくうれしかったんだけど、サプライズをされるのが苦手なのもあるし、恥ずかしさもあったので不思議な気分でした🥺(笑)


人にサプライズをするのは大好きなんですけど、されるのはイマイチどうしたらいいかわからなくて.....😵‍💫素直にうれしいんですけど、こう喜びをうまく表せないのと恥ずかしさでドギマギしちゃいます😵‍💫そういう方いませんか!?(笑)いたらおしえて〜(笑)





出勤スケジュール



220() 16:0021:00 立川店


221() 16:0021:00 町田店


222() 16:0021:00 立川


223() 15:0020:00 錦糸町店 ☆初出勤☆


224() 16:0020:00 新宿店(仮)



こんな感じの出勤予定です( •̀  •́ )2月の出勤は24日までなのでお時間合う方はぜひ😗もしかしたら出勤店舗が変更になるかもしれないのでHPで確認してみてください🐶この間は予定が入ってしまったのでおやすみさせていただきましたが、錦糸町店は初出勤なのでお近くの方がいたらお待ちしてます🐶


各店舗で2月のイベント割をしてるのでよかったらつかってみてね〜。ちなみに立川店2月のイベントはブログ割りです🧸⭐️





では今回はこの辺で〜!2月もありがとうございました!また来月〜☺️







🍯みゆみ🍯


コメント

-

シークレットなにやってますか?
あとぱいぱんですか?

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

anprmym

Re: タイトルなし
コメント返すの遅くなってすいません💦
今週の土曜日であれば出勤できるんですけど、ご都合どうでしょうか...!
非公開コメント