気付けば2023年春🌸




みなさまお久しぶりです。

お久しぶりすぎるかもしれません。

みゆみです。

いろいろと久しぶりすぎてすごく忘れられていそうな感じですが、みなさま覚えていてくれてるでしょうか...😦


まずは、なかなか出勤できずごめんなさい!🙇🏻‍♀️

3月かな?予約が入っているのに、私用で急遽お休みしてしまったり...予約してくださっていた方がブログをみてくれていたらいいなと思いこの場で謝らせてください!本当にごめんなさい🥲

以前からみゆみを知ってくれている方はお分かりかと思いますが、こんなことが多々あるみゆみですのでどうかお許しください...。


何故お休みしてしまったのかといいますと、3月から急激に私生活が忙しさを増していて、毎日楽しく過ごしてはいるのですが、なかなか出勤する時間を割くことができない今日この頃です🥲

これからも不定期に出勤するとは思いますが、懲りずに遊びにきてくれたらうれしいです🤭🌟


そして、ブログもめちゃくちゃ久しぶりですね。

書こう書こうでズルズルと引き伸ばされ...前回「秋」というタイトルで書いたにもかかわらず、年を越し、寒かった冬を越え、ぽかぽかした陽気の春となり、新年度がはじまってしまいました.....🌸

ここ数週間、夜桜をみながら帰路につくのが日課になっていたので、疲れが癒されるような気分でした🤭🌸

そんなことはどうでも良くて、流石にブログを放置しすぎたと思い、今慌ててブログを書いています🫣

とはいえもうブログも書くことがないし、めちゃくちゃ眠たいので今日はこの辺にしておきますー🫣


新宿店限定のあんぷり学園ってやつ、わたしもやってみたかったなーーー🥹🎀普通のオプションにあるやつ衣装可愛い衣装多いよね🥹🎀年齢を恨むことにします🥹🥹🥹


では、またいつか(いつか)ブログ書きまーす💌

出勤回数少ないけど、逆にリマインダー通知取っておくと便利かも🥹👍合わせてよろしくお願いします🥹👍



ではでは〜

(ブログの写真なしです🙅‍♀️)




🍯みゆみ🍯

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント