秋🎃

お久しぶりですー、みゆみです


皆さんお元気ですかー?

わたしは秋花粉と闘っている真っ最中ですが、それ以外は元気に過ごしております(*´꒳`*)



さて、夏のブログから2ヶ月近く空いての更新ですが、特段おもしろいことがなかったので、本日もブログの内容に困ってます🫠


んーーー。あ、でも旅行いきました!3ヶ所ぐらい!しっかりマスクしてね😷🦠

昔の友人にあったり、大好きなお子さま達にあったり(お子さま?)笑、行きたかった場所に行ったり、すごーーーく楽しかったです!🫶


お子さま達は3年ぶりに会ったんですけど、私のことしっかり覚えてくれててうれしかった!🥹🫶

昔の友人はちゃんと話すのが10年以上ぶりで、すごく大きくなっててびっくりした(笑)多分向こうからみても同じだと思うけどwww小さい頃のお友達だったから、お酒を一緒に飲めることに感動した🥹🍻あんまり「エモい」って言葉好きじゃ無いけど、さすがに「エモい」っていう気持ちになりました、あれは。笑


なので、ブログを更新していない2ヶ月で楽しい思い出がいっぱい増えました💝

会いに来てくださってる方にはいろんなお話してると思いますが、ブログでも思い出のおすそ分けしておきます💝(笑)



そういえば、ブログのタイトル今までは「○月」って感じにしてたんですけど、なんせ亀更新なのでもう「秋」にしてしまいました🤣(笑)次いつ書くか未定なので、許してーーー🤣(笑)



あと皆さんに質問なんですけど、なんとかちゃんパックみたいなやつあるじゃないですか。あれやった方がいいですかねー?よくわからなくて放置したままなんですけど、ちょっと考えてみますー!🤔




そして今回のブログの本題!


☆本日10月7日(金)と明日10月8日(土)☆


久しぶりに町田店と立川店に出勤します🥹🫶


立川店に会いに来てくださる皆さま、大変長らくお待たせいたしました🥹

気づけば3ヶ月ぐらい出勤していなかったので、もしかして、もしかしたら立川店に来てくださっていた方々は待ちくたびれて他の女の子の元へ旅立ってしまっているかもしれないですが、「一応」10月8日は立川店に出勤します🥹まだ覚えてるよーって方いらっしゃいましたら、ぜひ会いに来てください🥹🫶初めてだけど気になるなーって方もいらっしゃったらこの機会にぜひ!会いにきてねー🥹🫶



そして本日10月7日(金)は、ちょっと久しぶりなのかな?町田店に出勤です🤭普段新宿店に出ることが多いので、お時間合う方はぜひー!🫶


ちなみに、

町田店の出勤時間は

10月7日(金) 20:00〜22:00

立川店の出勤時間は

10月8日(土) 16:00〜20:00です💁🏻‍♀️

久しぶりの出勤で色んな意味でドキドキしてますが、よろしくお願いします🤲(笑)



では今回はこの辺で〜!

写真はなし!🙅‍♀️




🍯みゆみ🍯



◎ps 


髪の毛を伸ばし始めたのでぼちぼちボブ見納めです🤭



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント