お久しぶりです🙏🌻

どうも〜。みゆみです〜。

めちゃくちゃ久しぶりのブログです〜。

すっかり夏になってしまいましたが、みなさんお元気でしたでしょうか?🤔🌊☀️わたしは毎日元気にしております💪



まずは、長らくブログの更新ストップしてしまい申し訳ございませんでした〜〜〜(u_u)(u_u)(u_u)

それに伴い、ブログのコメントも返信できず申し訳ございませんでした〜〜〜(u_u)(u_u)(u_u)

そしてそして、出勤日数までも極端に減って本当に申し訳ございません〜〜〜(u_u)(u_u)(u_u)今回のブログはほぼ謝罪しかしないと思うので興味のない方はスルーしてください🙏

あのーーー、ブログについては会いにきてくださる9割ぐらいの方が「みゆみちゃんブログ書いて!」とか「みゆみちゃんもうブログ書かないの?」って言ってくれてたんですけど、時間がない❗️ネタがない❗️写真もない❗️この三拍子が揃ってしまっていたので随分と放置しておりました.....🫠書こう書こう思ってはいたのですが、ブログを書くには「意外と」時間と労力が必要でして。なかなか手をつけられなくてですね.....🫠まあこれは全部言い訳ですのでなんとでも言ってください..........🫠🫠🫠

コメントの返信に関しては、メールで通知がくるので毎回目を通しては「うんうん」とか「あー!」とか「この時間は厳しいんだよなー...」とか完全に心の中でで返信をしていました(?)なんせブログを書かないので、ブログのサイトを開かない=コメントを返せないという負のループに陥っていた訳です...はい.....🫠これも言い訳ですね..........🫠🫠🫠

出勤日数の減少に関しては、完全にわたしの体力の問題と気分の問題と予定の問題ですね。はい。


ここまで色々と言い訳を述べてきたんですが、全てに共通して言えることが「時間がない」ということです⏰個人的な話にはなりますが、4月から新生活がはじまりありがたいことに毎日それなりに忙しくも楽しい生活を送っていて、率直に申し上げると以前のようにあんぷりに割けるだけの時間がないんです😵‍💫毎日勉強したり、遊んだり、いろんなことで手一杯でなかなかこちらにまで手が回っていないのが現状ですね...😵‍💫

最近は、ほぼ毎週水曜日に2時間だけ新宿店に出勤しているのですが、本当は土日も立川店や町田店に出たいです🥲ただ時間がない+体力不足で出勤できていないのが現実です🥲🥲🥲本当にありがたいのですが、わたしがあまりにも立川店や町田店に出勤しないので新宿店まで来てくださる方が何人もいて感謝です🥲🙏

でも、平日の2時間に来ることが厳しい方もいますし、今までと変わらず立川店や町田店に会いに来てくださっている方もたくさんいますし、どうにかしたいなーとは思っております...🥲

できるだけ時間をみつけて土日どちらかも出勤するようにしますが、この日に絶対出る!って言うお約束ができないので出勤リマインダー機能や、HPの出勤スケジュールで確認してください🥲🙏

夏が終われば体力も少しは回復して土日出れる日も増えるかな?と思うので、それまで気長にお待ちいただければと思います🥲



ブログに関しては短くても書こうかなー!みなさん今までみたいな長めのブログと短いブログどっちがいいですかね?🤔うーん🤔🤔🤔それとコメントに関しては今後、出勤に関することや急ぎのもの以外は返信しない方向で考えております🙏ですが目は通しているので、会いにきてくれたときに直接って感じにはなりますが返事ができると思います💭💞




今回は本当に謝罪だけのブログになりましたが、読んでくださった皆さんありがとうございました☺️🫶(ほぼ)毎週水曜日は新宿店に出勤しているので、よければ遊びにきてね〜〜〜☺️🫶💞暑さとコロナに負けずにがんばりましょ〜💪⭐️日頃から感染予防をしながらお待ちしております😷


では今回はこの辺でー🫡写真は無しです🫠ごめんなさ〜い!!!





🍯みゆみ🍯

コメント

非公開コメント