2月

みなさまお久しぶりです、みゆみです🐰


まずは、遅くなりましたがあけまあけましておめでとうございます🎍2022年もよろしくお願いします🐯



さて、ブログを書くのもあんぷりに出勤するのも随分久しぶりになりました。みんなわたしのこと忘れてないかな.....(笑)1月に何回か出勤を予定していたのですが、いかんせん学業が佳境を迎えていましておやすみさせていただいてました。予約してくれていた方がブログを読んでくださっているかはわからないですが、その節はすみませんでした(T_T)💦


一応これでも学生なのでものすごくこの時期はどうしてもバタバタしてしまいます(T_T)💦ある程度学業が落ち着いてきたので、このご時世ですが2022年出遅れた分いっぱいみなさんにお会いできるとうれしいです☺️💖



わたしのことをよく知ってくださってる方はわかるかと思いますが、とにかく嫌なことは後回しにしたりマイペースで怠惰な性格なのでために溜めまくったツケが今回回ってきてました😵‍💫それぐらい本当に学業に追い詰められていたので、ずっと夜中まで作業をしたりする日々が2週間ぐらい続いてた😵‍💫 でもそんな時は大学の友達と電話しながら、イヤイヤ言ってなんとか乗り切ってどうにかなりました😵‍💫(笑)仲良しなグループが6人組なんですが、出来の良いグループと怠け者グループでちょうど3:3で分かれてて。もちろん私は怠け者グループの一員で、なんならその中で一番の怠け者🤥(笑)その3人で日々励ましあってやっとの今です(笑)でも、無事にどうにかなりそうなのでよかった〜〜〜😭😭😭⭐️


年末ごろに、仲良しさんには大丈夫?と聞かれることが多々あったので無事どうにかなったという報告でした!(笑)




そんな、怠け者なわたしですが年末年始は大阪や名古屋へ行ってました🚅いや、勉強しろよって感じなんですけど、まあそこはね.....(笑)


お友達と遊園地で遊んだり、おいしいごはん食べて良い年末年始を過ごせました(*´`*)💖一緒に行ったのはあんぷりでも仲良しなお友達なんですが、かれこれ5年ぐらいの仲なのにはじめて一緒に旅行にいきました🚅ちょっとしたハプニングもあって、本当におもしろかった...(笑)大阪っぽい写真はないですがお裾分けします🤳


20220202170418a48.jpeg



しゃぶしゃぶおいしかった〜🐷




出勤スケジュール



22() 17:0021:00 立川店


23() 17:0021:00 新宿店


24() 17:0021:00 町田店


25() 16:0021:00 立川店



直近はこんな感じで出勤予定です( •̀  •́ )お日にち会う方はぜひぜひ〜!感染対策をしてお待ちしております😷この日こっちの店舗出てほしい!とか、時間変更してほしい!など要望がある方はぜひブログにコメントしてみてください🐶


立川店ではブログ割もしているのでそちらも合わせてつかってみてね〜🐶




まだまだ寒い季節が続きますが、2月からは体調面に気をつけながら出勤するのでみなさまお待ちしております( •̀  •́ )お互い気をつけましょうね〜!では今回はこの辺で☺️




写真がないのでちょっと前のやつで🎀





🍯みゆみ🍯

コメント

非公開コメント