5月②



こんにちは、みゆみです(`ω´)


5月も後半になりましたが、そんなに暑くないしむしろ肌寒いなーって感じる日々が続いてますね😵‍💫本当に今何を着たらいいのかわからなくて、失敗しちゃうことが多いのが最近の悩みです😔みなさんは風邪など引いてないですかー?



最近特に何かしたわけでもないし、ブログに書く話題がなさすぎる...(笑)本当に何もしてないんですよね.....(笑)うーん、個人的にはなかなか笑えない話題なんですけど、最近太っちゃったんですーーー😇😭😇😭 どんどん薄着のなるシーズンが迫ってきているのに全く痩せる気配もなければ、太っていく一方で.....😭😭😭このままだとだいぶやばいし、そろそろ気合い入れてダイエットしないと🐷になってしまうのでみんなでダイエットしよーーー😭🫣😭🫣🥺www 


そこまで走るのが嫌いなわけじゃないので昔ランニングとかちょっとやったりしてたんですけど、家から出るまでが辛すぎる🫠家から出れなくて、気づいたらもうランニングするには遅い時間になってたりすることが多いんですよね🫠筋トレも続かない!とにかく体力と筋力が無さすぎるので、将来のためにも少しでも筋力つけたいんですけど、後でやろ〜で気づいたら寝てるとかよくある🫠 三日坊主どころか、1日坊主なので、誰かわたしが継続的に運動できるようにサポートしてください🥺⭐️(笑)夏までに少しでも痩せれたらいいなーーー🥺ここに書いたからにはダイエットせざるおえなくなったので?応援よろしくお願いします🥺(笑)




出勤スケジュール



521() 18:0021:00 立川店


522() 13:3017:00 立川店


525() 19:0021:00 新宿店


527() 19:0021:00 新宿店


528() 16:0020:30 新宿or立川店




こんな感じで出勤します🏃‍♀️


29日日曜日はどうしようかまだ悩み中なので、行きたいよ〜って方いたらコメントで教えてくださいね〜🫣


ではでは〜🫶



2022052118053295a.jpeg




🍯みゆみ🍯



コメント

-

こんにちは。以前一度入らせて頂いて凄く良かったのでまた指名したいです。
土曜日18時以降で町田出勤出来ることありましたら、宜しくお願い致します。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント