12月ラスト

こんにちは、今日はめちゃくちゃ寒いですね(*_*)みなさん風邪などひいていませんか?わたしは鼻炎に悩まされていますが元気に過ごしております☺️


さて、クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですねー。全くそんな感じはしないのに一年経つのは早いものです。

前回のブログでクリスマスはお友達と過ごすと書いたように、今年もお友達と楽しいクリスマスを過ごしました🎄今年は土曜日がクリスマスだったので街にも人がたくさんいてすごく賑やかな感じがしました🥳

わたしはあんぷりでも一緒に働いている仲良しのお友達(気になる方は直接聞いてみてください)とその子と共通のお友達と3人でごはんにいきました〜🍴

この2人とはすごく仲が良くて、毎年クリスマスは一緒に遊んでいるのですが、1人の子とは今年のクリスマスで5回目だったので、節目的な感じでした😚(笑)カップルとかでも5年連続ってなかなかなくないですか?もう恒例になっているのできっと来年も一緒に過ごすんだと思います😚🎄


クリスマスといえばプレゼントですが、今年はいろんな人にプレゼントをあげてわたしはなにももらうことはなかったので、サンタさん役をしてた🎅🏻(笑)でもみんな喜んでくれたので、それだけで満足ですね☺️💝雪も降ったし、ホワイトクリスマスですごくしあわせな2日間でした⛄️

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか〜??



さて、年末の出勤予定なのですがどうしようかな〜っていまだに考え中です(>_<)

確定したらブログにまとめて載せておくので確認してみてください(*´꒳`*)💗今年もあと数日なので、みゆみ納めしにきてくださるとわたしもうれしいですし、まだ良いお年を〜!って言えてない方が何人かいるのでぜひぜひお待ちしてます☺️✨



☆出勤スケジュール☆


12月26日(日) 16:00〜21:00 立川店

12月28日(火) 16:00〜21:00 町田店


12月30日(木) 16:00〜21:00 立川店

12月31日(金) 15:00〜19:00 立川店



おそくなりましたが出勤スケジュール更新しました(*_*)

31日まで出勤するので、お時間合う方はぜひ〜💁🏻‍♀️




今回はこの辺で!寒いので風邪やコロナには気をつけてくださいね〜!お互いの予防がんばりましょう!🤜🤛

ではでは良いお年を( •̀ .̫ •́ )






🍯みゆみ🍯

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Re:
お久しぶりです、コメントわざわざありがとうございます( •̀ .̫ •́ )
しばらく忙しくて出勤できてなかったんですが、今週は金土立川に出勤しようと思ってます😗来週はまだ決めてないので、都合の良い曜日教えてもらえれば調整します🙆🏻‍♀️
非公開コメント