12月②


こんにちは、みゆみです。約1週間ぶりのブログですがみなさんお元気でしょうか??



さてまずは、先日のブログでは新橋店に出勤すると書いていたのですが新宿店に変更させていただきました(>_<)

新宿店への出勤はわたしが入店当時1週間以来出ていなかったので、びっくりするぐらい久しぶりでした...(°_°)笑 久しぶりどころかこれだけの期間出ていないとほぼ初出勤みたいな感じでしたが、立川店や町田店でお会いしたことのあるお兄さんたちが会いにきてくれたので緊張することなくたのしい時間が過ごせました🥳

もちろん新宿店ではじめてお会いしたお兄さん方ともたくさんお話ししたり、たのしめてよかったです!ω!💖みなさんも楽しかったって思ってくれてたらうれしいな〜☺️

これから新宿店には定期的に出勤しようかな?って思っているので、よろしくお願いします😷



ここからは近況です🙆🏻‍♀️

今週は久しぶりに大学の友達と遊びました☺️わたしの授業が終わってから友達の家で夜ご飯を食べたのですが、相変わらず友達の家が狭いし物が多くて2人で床に座って段ボールを机にしてご飯食べてました📦(笑)わたしの大学の友達はその子以外みんな実家暮らしなので、いつもその子の家に行くんですが5人集まった時はぎゅうぎゅうすぎて隅に追いやられてた🤣

その子とは久しぶりに会ったので学校の話を色々して、頑張らないとなーって改めて思わされました😇年内あと少し皆さんも一緒にがんばりましょう!🤜🤛



☆出勤スケジュール☆


12月11日(土) 16:00〜21:00 立川店

12月12日(日) 16:00〜21:00 立川店(仮)

12月13日(月) 17:00〜21:00 町田店

12月15日(水) 16:00〜20:30 新宿店

12月18日(土) 15:00〜19:00 新宿店


こんな感じで出勤予定です( •̀ .̫ •́ )12日はおやすみになる確率が高いので、お手数ですが当日HPで確認してみてください🙏





ではでは〜





🍯みゆみ🍯


コメント

非公開コメント