12月①


こんにちは、みゆみです

1週間ぶりのブログですがお元気ですかー?

12月に入りましたね、本当に1年あっという間です(°_°)



先週1週間は町田店の出勤を急遽おやすみしてしまい申し訳ありませんでした🥲

首と肩がすごく痛くていつものようにすることができないと思って大事をとってお休みさせてもらいました🥲寝違えてしまったのかなー?寒さとかもありそうですが、原因はよくわからないけど今は元気なのでご安心ください🥲


12月が始まりましたが、クリスマスシーズンって感じで街もツリーやイルミネーションが綺麗で自然とうきうきします☺️🎄みゆみは1番冬が好きなのでこれからのシーズンが楽しみで仕方ない☺️⭐️みなさんはどの季節がすきですか〜?


そうそう、この間友達の子供と一緒にお昼を食べてんですが、子供達にクリスマスプレゼントをねだられました🤣(笑)事前にちょっとしたものを用意してたのでなんとかなったけど焦った〜...(笑)みんなアンパンマンやサンリオのキャラクターが好きみたいで、用意していたものは無事よろこんでもらえたので一安心😮‍💨

かわいくてとっても癒されました👶🏻またすぐに会いたいなー👶🏻💖




あとこの間コスプレ着せてもらった🎀ブルマとか初めて着たけどめちゃくちゃ恥ずかしくないですか!?(笑)これを着て普通に体育とかやってた時代があるのが考えられない.....(笑)


他にもいろいろコスプレがあるのでよかったら着せてみてください⊂((・x・))⊃🎀



今週は他におもしろい話がないので短いですがこんな感じで😵‍💫



☆出勤スケジュール☆


12月5日(日) 16:30〜21:00 立川店

12月6日(月) 16:30〜21:00 町田店

12月8日(水) 16:00〜21:00 新橋店☆初出勤☆

12月11日(土) 16:00〜21:00 立川店


こんな感じで出勤します(`・ω・´)新橋店に初上陸予定ですので、お近くの方はぜひお越しください😗💖

また、今月の町田店への出勤は

12月6日(月)と12月13日(月)を予定してます。

他の日程の方がいいよ〜!という方がいらっしゃいましたらコメント欄で教えてもらえると他の日の出勤も検討するので気軽にコメントしてみてください(`・ω・´)


そして11月も会いにきてくださったみなさんありがとうございました☺️💖12月もみなさんよろしくお願いします🎶




ではでは!





🍯みゆみ🍯

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント