11月ラスト


こんにちは、みゆみです。

すっかり寒くなってもう完全に秋から冬に変わったな〜と感じます☃️11月も残すところあと数日ですが、みなさんお変わりなくお元気でしょうか?

みゆみは今めちゃくちゃ元気がないです。

なぜかと言うと、さっき書き終わって載せるだけだったブログが全て消えてしまったから😭😭😭

以前からブログを書くのに1時間はかかると言っていたのですが、今日もそのくらい時間をかけて書いていた記事が全部飛びました😭めちゃくちゃショック😭なので元気がないということです...。体調面では最近鼻炎がひどくて薬が手放せないぐらいで元気なんですけど、ブログ.....😭😭😭

消えてしまったものは仕方がないので、気を取り直していつも通りのブログに戻ります🥲笑



前回のブログに書くのを忘れていたんですが、髪の毛をだいぶバッサリと切りました✂️

ひさしぶりにボブぐらいの長さになったのでなんだかソワソワしますが、新鮮な感じで良いかな?って思ってます😗実を言うと、少し思っていたよりも切りすぎてしまったのでちょっとショックを受けているんですけど、伸びるのを気長に待ちたいと思います🥲(笑)また髪の毛を伸ばそうと思っているので、ボブがみたい方は今のうちにどうぞ😗⭐️

一応写真も載せておきます



そう、あと面白い話があったからこれは絶対ブログに書こうと思って!

金曜日急遽お友達に誘われて遊んだんですけど、向かう最中に駅のカフェでコーヒーを買いたかったから寄ったんです。入り口で女の人にぶつかってしまいそうになって「すいません」って言ったら「みゆみ!?!?!?!?」って言われたので良く顔を見たら遊ぶ約束をしていた友達との共通の友人でした(°_°)

普段その友達が使う駅ではなかったんですけど偶然その駅のカフェに居たらしくて、この後予定がなかったみたいだったので待ち合わせをしていた友達には内緒で2人で向かって驚かせました🤣んで3人で遊んだ🤣

めちゃくちゃびっくりしたな〜😳(笑)

もちろん楽しかったです😆💗


私良く友達と遭遇することが多くて、以前は違う駅で待ち合わせをしていた友達が私の泊まっていたホテルにデイユースしていたり、立川駅のエスカレーターで友達とすれ違ったり、全く日は違うのに同じ友達2人組と原宿駅と新宿駅で遭遇したり。すごくないですか!?!?😳(笑)

なんかこういう運?があるみたいで(°_°)別の場面でもいい運がまわってくるといいな〜とか、年末年始にかけていい事があるといいな〜って思ってます☺️(笑)

みなさんにもいい事がありますように⭐️




☆出勤スケジュール☆


11月28日(日) 16:30〜21:00 立川店

11月29日(月) 17:00〜22:00 町田店

12月1日(水) 16:00〜21:00 立川店

12月3日(金) 18:00〜21:30 新宿or新橋店(仮)

12月4日(土) 16:00〜21:00 立川店


こんな感じで出勤予定です( •̀ .̫ •́ )お時間合う方はぜひお待ちしてます(u_u)💗




では今日はここまでで!




🍯みゆみ🍯

コメント

非公開コメント