11月③


みなさんこんにちは〜、みゆみです。

最近急激に寒くなってるなーって思って薄手のコートを着はじめました😵‍💫みなさんは体調お変わりないですか??わたしは相変わらず元気に過ごしております☺️



さて、今日は何の話をしようかなーって思ったんですけど、金曜日に部分月食があったの知ってましたか?🌙ちょうどお友達と夕方くらいから遊んでいて、渋谷の人だかりの中で立ち止まって写真を撮ってる人がいっぱいいたのでなんだろうね〜って話をしてたら、部分月食だった🤣🌙ちょうど私たちが立ち止まって写真を撮った時に月が隠れていて、タイミングバッチリだったんですけど、携帯のカメラじゃ全然伝わらないのがかなしい...🥲笑

全然伝わらないですよね?これ(笑)一応ちょっと輪郭のぼけたまるっぽいのが月です🌙

意外とみれてうれしいなーとか思いました☺️🌙前日ニュースの天気予報でやってたので(笑)

そして一緒に日食をみたお友達はいつものお友達だったのでホカンスしました🏨


色々あって気分が下がってたんですけど、会ったらめちゃくちゃ元気出たし、たのしすぎた🤣

それに友達が優しいんです😭嫌なこともその時だけは全部忘れられたので、お友達と遊ぶのは大事だな〜って改めて思わされました☺️ちょっとしたサプライズも成功したので、よかった〜💖次にあそぶ日程も決めてきたからたのしみにすごそう思います☺️




☆出勤スケジュール☆


11月21日(日) 16:00〜21:00 立川店

11月22日(月) 17:00〜21:30 立川店

11月24日(水) 16:00〜21:00 立川店

11月27日(土) 16:00〜21:00 立川店


こんな感じで出勤します〜🙏もしかしたら11月26日(金)に新宿店か新橋店に出勤するかもしれないので、当日HPを確認してみてください( •̀ .̫ •́ )💖

日程が合う方はぜひお待ちしております(*´꒳`*)




今回は短いんですが、ここまでで😵‍💫

ではでは〜





🍯みゆみ🍯



コメント

非公開コメント