11月②


こんにちは、みゆみです。少々前回のブログから時間があきましたが皆さんお元気ですか?わたしは相変わらず元気に過ごしてます☺️


前回はあのようなブログを書いて皆さんにご心配をおかけしてしまいすいませんでした🥲わたしは全然大丈夫で、普段通りなので!わざわざ会いにきてくださった方もうれしかったです〜!ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )



さて、先週から1週間ほどおやすみをさせていただいていたのですが、学業であたふたしていたりして突然無気力になってしまったのでずっとお家で授業を受けたり課題をしておりました💻たまにこういう時期が来るんですけど、こういうときは陽の光を浴びてセロトニンの分泌を促すと元気が出るらしいです🧐

セロトニンは幸せホルモンと呼ばれているらしく、太陽の光にはセロトニンを増やす効果があるみたいなので、よかったらみなさん意識的に外に出たり、カーテンを開けてみたりするといいかもしれないです☘️

この話は2、3年前に頭のいい大学に通ってるお友だちに教えてもらったのですが、それを聞いてからは意識的に陽の光を浴びるようにしてみてます☀️効果があるのかは謎ですが.....(笑)


そう、1週間家にいることが多くて外に出ると言ったら学校に行く時か、スーパーにお買い物に行くときぐらいだったのでこれといった話がないんですよね...(笑)あ!でも、家にいることが多かったので部屋の模様替えをしました!物がかなり減ったので、すごくスッキリ!これで新しい冬服やインテリアを迎えることができます( •̀ .̫ •́ )✨笑 朝晩はすごく冷えるようになってきているので、そろそろ上着の出番かな〜と考えております🧐みなさんも風邪を引かないよう気をつけてくださいねー🙏⭐️




☆出勤スケジュール☆


11月15日(月) 17:30〜21:30 立川店

11月16日(火) 20:00〜22:00 町田店(仮)

11月17日(水) 17:00〜21:00 立川店

11月21日(土) 16:00〜21:00 立川店


こんな感じで出勤する予定です🥺火曜日は町田店か立川店か、はたまた新宿店に出てみようか悩み中ですので当日HPを見て確認してみてください🙏(*´꒳`*)



今回はここまで!

写真がないのでこの前お友達と飲んだドリンクの写真です🍫20211115172444e61.jpeg

おいしかった〜!☺️💘



ではでは




🍯みゆみ🍯

コメント

A

明日、町田期待してますね〜。
非公開コメント