4月


こんにちは、花粉の薬を飲み忘れてブログを書いてる今(夜中)鼻詰まりとくしゃみが止まらないみゆみです🐶(笑)お久しぶりのブログですが、みなさんお元気ですか〜?わたしは新年度がはじまりドタバタな日々を送っております😵‍💫そして冒頭にも書いたように、重度の花粉に悩まされていて、目が痒くてコンタクトがつけられないので最近はメガネ生活をおくっております🥸




4月は新年度でどこか浮き足立つような気分になりがちなのですが、みゆみも新たな環境になりどこかポーっとした気分が続いています🌸まあ多分この原因の8割は環境の変化ではなく、花粉でぽやーっとしてしまっているんだと思うけど.....🤧 自分ではそんなによくわからないけど、普段からマイペースと言われることが多いのですが、この時期は自分でもわかるくらい本当にポーッとしていてマイペースさが増しているみたいなのではやく花粉のシーズンが終わってほしい...😔春は大好きなのに、花粉症になって3年目?とかなんですが年々花粉が酷くなっているのでかなしい😔


余談ですが、実は()桜がお花の中で1番好きなので、桜が咲きそうになってきたぐらいから近所の桜の木の毎日観察するのが日課になっています🌸近所の桜の木はもうだいぶ葉っぱになっていて、少々寂しくはありますが、短い期間でしか咲かないところが桜のよさだと思うのであと少し楽しんで、来年を待ち遠しくしたいと思います☺️🌸そんなこんなで色々ありますが、私生活では毎日たくさん新しいことができているので、日々おもしろい発見や学びがあって楽しく過ごせています(ω)🎶みなさんも新年度で忙しいかとは思いますが、息抜きでみゆみに会いにきてくださいね〜🫣







出勤スケジュール



413() 19:0021:00 新宿店


415() 19:0021:30 新橋店()


416() 16:0021:00 立川店


417() 14:0018:00 町田店()



こんな感じで出勤予定です☺️仮マークがついているところはお手数ですが、前日もしくは当日直接HPを確認してみてください🙏では今回はこの辺で〜






🍯みゆみ🍯



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント